ERIのブログ

自分の想いを言葉にするのが苦手なので
ブログ始めました
オープンに生きるって決めました

読むに当たって
常識外れ、そんなのおかしい
と思う方も出てくると思います
でも、常識って誰が決めたのでしょうか?
なぜ、皆さんと同じように生きていないといけないのでしょうか?

私はまだまだ臆病ですが
このブログには本気のことを書こうと思っています

同じ考え、価値観の方ができたらさぞかし嬉しいばかりです

新年

あけましておめでとうございます




新年明けてから半月が経ちましたが

もう色々なことが起こりましたよね(笑)




最近は、YouTubeでNHKの番組

地球大進化というドキュメンタリー映画を観るのを趣味にしてました




1シリーズ1時間くらい

全部で7シリーズあるんですが


地球の誕生から現在の人類、未来




勉強になるどころか色々考えさせられてしまうよね




だからタンパク質ってこんなにも重要なんだとか



地球を大切にする考えとか



言葉、コミュニケーションが如何に素晴らしいものかとか




もうほんとに凄すぎる‼️(色々な意味で)

だけど文章で表すには伝えにくい❗️🤔



なので見てください(笑)



長いから途中で眠くなっていつの間にか寝落ちしてしまうかもしれないけど

(自分の場合←)









改めて、自分が今やってるビジネスは

これからの未来に必要であることを強く感じたかな



時代は常に変わっている






強者となって安定してしまえば

そこに待ち受けるのは絶滅




地球の歴史から学べばわかるけど


不安定にいるからこそ

進化が問われ

成長していける




それが今人間は地球を支配してる強者となってて

遺伝子による進化もほぼ止まっていると言って間違いない



安定こそ

いつ地球が牙を向いて人間を絶滅させてしまうかわからない





遠い未来これからどうなっていくのかわからないけど


すごいリアリティに感じられた瞬間でした




それこそ今やっていることは

地球至上最上級の究極なことなんだなってほんとに思います









そして私の悩みだった過食も最近は起きなくなり


まあでも食べ物に対する欲求?は何か持ってて




だから人と食事をするということに強い意識があって


誰かとご飯でも食べたいな〜とか


お料理したいな〜




って思ってたわけで




だから料理会すると嬉しいって思ってたんだなと振り返ったり🤗






そう思ってた潜在意識?が表の行動に出てきて



なんとまた私の家に何人か招いて料理会をすることになったんだけど



それを主催する側になってしまって😆😅😳





募集するフライヤーから

当日までの内容、行動…


全部私が担当することになり


初めてのことで不安がいっぱい😳




こんなんでいいのかなとか

料理はどうしようとか…



でもね、不安はあるけど一つだけ言えるのは

それを考えてる時は楽しい!

ということ



家のインテリアにもまたこだわってるんだけど


どうしようか今情報を集めてて試行錯誤してるわけで


買いに行ったり取り付けたりしてて



その料理会があるまではここまでにしたいな〜って思うレベルがあるんだけど


なかなか時間は足りなくて😥




ほんとにもっと時間があったらな‼️

って思います😑





やること、いや



やりたいことがありすぎて


時間が足りないです😂







そんなこんなで今日も夜はみんなとボーリングしてきます😊




その前にハローワーク行ってきます(笑)





身体が…いくつもあっても足りない‼️‼️











今日も命を繋げます

×

非ログインユーザーとして返信する