ERIのブログ

自分の想いを言葉にするのが苦手なので
ブログ始めました
オープンに生きるって決めました

読むに当たって
常識外れ、そんなのおかしい
と思う方も出てくると思います
でも、常識って誰が決めたのでしょうか?
なぜ、皆さんと同じように生きていないといけないのでしょうか?

私はまだまだ臆病ですが
このブログには本気のことを書こうと思っています

同じ考え、価値観の方ができたらさぞかし嬉しいばかりです

心の変化

昨日の夜中の出来事・‥…━━━☞・‥…━━━☞






先輩友達2人と三者面談ということで

夜12時に私の家に集まって、話をしていた





自分の思いを話して、アドバイスをもらって

これからの方向性を見定めた







2時くらいまでなんだかんだうちの愛犬と遊んだりして居て

それだけでも気が晴れた




おしゃべりできてよかったし、笑ったし

楽しかったかな






そこで友達1人が書いてくれた落書き




とってもふかーい意味のある絵






達成するまで、一生、消さないと思う




何かで消えない限り








そして心地の良い眠りにつき

朝日が照らし始めて数時間が経った頃、起床した






もう悩んでもわかんないから


悩まない




そんなことを考えながら、午後から予定合ったので

急いで支度






夜の8時までかかり

終わった







ワンピースって、そんなに興味がなかったから

仲間の友情の話とかって言われても

いまいちピンと来なかった




ルフィは海賊王になりたくて

仲間を集め、冒険に出掛けるわけなのだけれども

兄のエースは悪いヤツらに捕まってて

ルフィはエースを助けるというところがあって


でもエースは殺されてしまった


ルフィは悲しみにくれていた


でも気が付いた

自分には仲間がいるって




赤髪のシャンクスは

泣いても良いんだよ


とルフィの心の中に言い聞かせる






ルフィが悲しみにくれてもがいているのを見た時

泣いてしまったよね






そこまで深いアニメなんだとは知らなかった







今1度見直してみようかな




兄がテレビ好きで、それで見てたって感じだったんだけども


懐かしいなあ











それから帰り



いつもだったらまた食べ物探し求めて過食に走ると思う




でも、なくなってきた






少し我慢してるのはあるけど





なんか、良くなりそうな気がした





明日はまた私の家で

友達4人呼んでプチ料理会(^^)



楽しみ!






この前行ったスーパーに、有機野菜が売ってて

なんか嬉しかったから写メアップ(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する