ERIのブログ

自分の想いを言葉にするのが苦手なので
ブログ始めました
オープンに生きるって決めました

読むに当たって
常識外れ、そんなのおかしい
と思う方も出てくると思います
でも、常識って誰が決めたのでしょうか?
なぜ、皆さんと同じように生きていないといけないのでしょうか?

私はまだまだ臆病ですが
このブログには本気のことを書こうと思っています

同じ考え、価値観の方ができたらさぞかし嬉しいばかりです

ビジョン・ボード

こんばんは




真夜中の更新です🙆






昨日は帰ってから何もやることがなく

これは過食してしまうだろうなーと思ったら

案の定過食しましたw



朝、時間通りに起きたけど

身体がもうえらくてえらくて



いや、普通に料理してたんだけど

暇に暇だったから、なんか作っては食べ

を繰り返していたよね😕




だから何しようって考えるんだけど

何も思いつかなくて





でもやっぱり思ったのは、人と会ってた方が良いよねということ




1人だとやっぱり篭ってしまう







っていう状態も今だけかなあw






というのも、目の前にあるコンビニでバイトを始めることにして

深夜の時間帯にやるから


結局やらざるを得ない環境というか、自分を追い詰めることで

必然的にやることだらけになるかなあて







こうなったら寝ないでもうフルでずーっと動いていたい(笑)




本当は寝なくても良い身体になりたいの‼️





楽しみだけど倒れないか不安ですねw






あとは今日、尊敬してる方のお話を聴きに行ったんだけど

ビジョン・ボードを作りたいなあって思いました😊






もう一度自分の部屋のインテリアにこだわって

未来の感情を先に手に入れようかなあと💕





なりたいイメージの環境設定🌟


あとは断捨離❗️





これに関してどうしようかな〜って悩んでる時は

非常にワクワクする🤗




また誰かが家に来た時、違う雰囲気になったな⁉️

って感じてもらえるように頑張ろう😊





明日はそのための材料調達をしよう💫

×

非ログインユーザーとして返信する